えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

手を叩き過ぎ サバンナの夜で 壊れたもの・・・

スポンサーリンク



大好きな 指輪 破損   


  まずは  「サバンナの夜」 と 名付けた



LAS VEGAS で どうしても欲しくって 買った この指輪



     


   これが なんと 


  


   サバンナの夜で 手を叩き過ぎて


       


     割     れ     た       


     ショック     



  大好きだったのに  この  指輪    



これって また すぐに  LAS VEGAS へ  行きなさい  


   って 事なのかな    


勝手に  解釈し   ちょっと  ウキウキ    



  でもね   ハワイの ゲイショップで 



 こわーーーーい 思いをして買った


   この  愛する  太陽の 指  輪


  


    どんなに ハードなダイビングをしても
    タンクを毎日 数十本 運んでも
    びくとも しなかった この  指輪



  


   これも  壊れた    



    浦安で  手を叩きすぎて

   
       「指  の 打  撲 」を したけど



  そんなのは  な   お    る   



でも  この 指輪ちゃんたちは  もう  戻ることはない   


   吉川ちゃんのツアーで  犠牲にしたもの 


       かなり 多し