えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

FULLMOON の 休みの日

スポンサーリンク




まだまだ 日焼けを ガンガンしていた


       あの頃



休みの日には  ビーチに 出て



日焼けを  していました。



   



  向こうに 見えるのは



そのころ  きよりんが 働いていた  FARU



  近いようで なかなか 会いに行けない



モルディブの 事情


  陸続きに  なっていないからね。。。。。。。



あの時は まだ  携帯電話もなかったし



  マジで  泳いで行こうかぁ   



って  思っていました。