えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

マヤフシ☆ いいですねェ ☆ ☆ ☆

スポンサーリンク



すずさん ☆ 今回は マヤフシでしたかぁ!
いいですねェ。 あそこは まだ あのままでしたか?

私が マヤフシに行ったのは 1993年だったかなぁ
シャワーの お水が出るところが 2つあって

  1つは  塩水
  1つは  真水  でした 


もちろん  お湯は出ないし  
その頃は ドイツ人のお客様が主だったので
カップルが 多いでしょ 
だから BEDは ダブルベッド 

ブルーKサファリの きよりんと1つのベッドで

    寝ましたァ 

砂州が 果てしなく伸びていて(あ・・果てはあります
それを 眺めるだけで 幸せだったかなぁ。
それから 夜見る タリ (星) がとてもきれいだったな。

あの頃は リゾートも少なく
今の豪華リゾートのように 電気もがんがん光ってなかったので
たくさんの 星が 見えました 


   
   


   ビーチで のんびりするか


  


  モルディブの名物ガイドだった ハーバードと
  ダイビングに行くしかなかったんですよ!


ハーバードは 大昔 バンドスで シャークショーをやっていて
その後 マヤフシに行きましたァ   

私達が  「ダイビングの神様」
崇拝していた ガイドさんです 

その後 イタリア系のリゾートに 変わってしまいましたが
マヤフシ は まだ お部屋に テレビが
なかったんですね 

  安  心  し ま し た   


すずさん これからも モルディブらしい リゾートで
  楽しんでくださいね