えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ダイビングコンピューター

スポンサーリンク


スント VYPER(ヴァイパー)

FL

このアイテムの詳細を見る




もちろん  みなさん 持ってると思いますが


これから  購入するなら 



やっぱり エンリッチドエア 対応のものにしましょう。


スティンガ  とか  D4 とか


時計タイプのものも  ありますし



私の ヴァイパーは 大きいので



「つけ忘れ」 も  ないはずです。



ダイビングコンピューターは  



水中で 見るもの ですからねェ。



深度と 潜水時間だけ わかればいいものではありません。



  無減圧潜水時間  を  しっかり 



   確認  しましょう。



ちなみに  スントの ダイコンは


電池が自分で交換できます。