えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

トラギリ いいですよねーーー。

スポンサーリンク




ひでさん  こんばんは 


あと 10日で トラギリですかぁ  



いいですねーえ。


トラギリの 日本人スタッフの しのぶさんは


とっても  親切ですので  安心ですね!


私も 自分の お客さんが 行く時に 何度かメール 


して  チェックダイブの予約などしましたが


すぐに 返事もくるし 安心して


お客さんを  送ることができます   


ベースリーダーの トーマスや 





その奥さんのANNちゃんも


いい人ですので



どうぞ  楽しんできてくださいね   



年末年始は  風が  強くなることが多いので



防寒対策にも  お気をつけてください   



トラギリは  本当に  ビーチも きれいだし






どこの 景色も







    最   高  ですよぉーーーーーーーー。



ドーニキャッピの  マンドウにもよろしくーー!


私は  「えいこ」ではなく モルディブでは「いーこ」ですから!



本当に 羨ましい    



NEW YEAR も  トラギリで PARTY


ですかぁ?



次の日の  ダイビングは  諦めて


  おもいっきり  楽しんでくださいね 



また  いろいろ  報告してください