えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-01-16から1日間の記事一覧

ライブ後のマイトリ

ライブハウスから出て 携帯を開いたら なんとマイトリ また とても嬉しい 実はここ三日間 吉川ちゃんを一度も聞いていない でも やっぱり今日は 今は 無性に 聴きたい いつも他の人のライブ帰りに聴く 結局ここなんだ 愛ばかり探すから 愛が見えなくなる 今…

Jealousy を  眠らせて

おはようござます 月曜日ですねェ そして もう 1月も 折り返し地点 お正月気分もまだまだみなさんはぬけないかな 楽しいお正月だったかな 今年も 「お餅をのどにつまらせた」 事故があったねェ 喉に詰まらない お餅って ないのかなぁ さて私は お米はあまり…

お友達ではありませんか???

。。。。と FACEBOOKをあけると でてくる名前が モハメッド アフィーフ モハメッド ラティーフ アブドウラ ハッサン イブラヒム シャヒード とかさ なんだか 山田花子 山田太郎 さん的な 名前 ばっかりやん!! 日本人は いないのかい!!!!

やっぱり  この景色   か   な

KUDA BANDOS

ちょっと 嬉しい事

FACEBOOKで 私のダイビングの生徒から メッセージが 届いた 随分前に送ってくれてたみたいなんだけど 新しいメッセージ全然観てなかったので。。。。 彼は 1995年の BANDOS一人で 来て それからは BIYADHOOやら パラダイスやら トラギ…