えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Jealousy を  眠らせて

スポンサーリンク




おはようござます   
月曜日ですねェ    
そして もう 1月も 折り返し地点

お正月気分もまだまだみなさんはぬけないかな
楽しいお正月だったかな   
今年も  
「お餅をのどにつまらせた」  事故があったねェ   
喉に詰まらない お餅って ないのかなぁ 


さて私は お米はあまり好きじゃぁないけど
お餅は大好き     
今までの 記録は  一度にお餅8個だよ   
結構これは 簡単に食べられるでぇ    

あ。。モルディブにいた時ね
最初 永谷園のマツタケのお吸い物に入れて4個
そしたら お醤油でも食べたくて2個
でもやっぱり  もう一度 お吸い物で2個

きよりんは きな粉につけるのが好きだったけど
私は絶対に お醤油とお吸い物派   
  みなさまは????????????????????


まあ どうでもいい話でした     


一週間また みなさまにも 充実して
先週よりも ちょっとだけ いい事が増えるといいな 
と  願ってます   




抱き合う指に 眠れないJealousy
なくした記憶を 甘い予感に変えて 始めよう
BABY I’m in Blue いつだってJealousy
確かめていたい
JUST FALL IN  LOVE
ときめきは 消せない




今日も車の運転に気をつけて









歴史はまた繰り返される
神は何故 私のもとにまた 降りてきたの

  STAND BY ME ANGEL。。。。。。




やばい。。。
この