えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ちょっと 嬉しい事

スポンサーリンク




FACEBOOKで 私のダイビングの生徒から
メッセージが 届いた

随分前に送ってくれてたみたいなんだけど
新しいメッセージ全然観てなかったので。。。。

彼は 1995年の BANDOS一人で 来て
それからは BIYADHOOやら パラダイスやら
トラギリやら 私が移動するたびに 遊びに来てくれて

2000年だったかな?
新婚旅行では 奥様のダイビングを教えて。。。
本当にその後も モルディブに来てくれた
大切な  生徒の一人

。。と言うより  弟のように
本当に かわいがっていた生徒 


最後は2004年のトラギリだったかなぁ   
マンタ運がなくって 
可哀想だったなぁ   

でもなんだかんだで連絡を取らなくなって
ご無沙汰しててさ
たまに 

Y君どうしてるかな?奥様のMちゃんどうしてるかな?
。。。って思ってたんだけど
きっと 子供が生まれたりして
ダイビングできる環境ではなくなったのかな?


と 想い出していた


でも いきなりメッセージがきてびっくり   
しかも 私はどうしてるのかな?って思って
このブログにも辿り着いてくれていたらしい


だからやっぱり ダイビングのお客さんは
大切にしていかないと。。。だなぁ

なんだかんだ言って
やっぱり いろんな想い出がいっぱいの
モルディブの生活


いろんな人に出会って いっぱいいっぱい
楽しい事があって 





Yくん!!
連絡が取れて良かったよ!!
ほかのみんなと連絡取ってるのかな??????



他のダイビングのお客様も
是非是非 連絡してきてくださいね   
待ってます      




やっぱり モルディブで出会ったみんなは
  わたしの  大きな大きな 財産です