えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

せつなさを 殺せない @  福岡

スポンサーリンク




なんでだか わからないけど


福岡の 「せつなさを 殺せない」 が 今までの中で 


一番  好きでした   


なんだか  ふっと  素顔の 吉川ちゃんが


拝見できた  一瞬が  あったので 




   


  それは  たぶん  私が  


弥吉さん(変換が面倒ヨッシーと呼びたい)側にいて



それから  見晴らしが よくて


吉川ちゃんを  ずっと 見ていたから   



ZEPP でも  武道館でも  歌い続けてくれるといいなあ。



  「せつなさを 殺せない」