えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ご本人様の MC  @ 福岡市民会館

スポンサーリンク



よかったぁ。  今日は 「信長」の話が  なかったぁ 


ちゃんと 勉強しなさい。 って 感じなんだけどね。


やっぱり 歴史物はね。 


もっと 海とか魚の話してくれれば 私は ちゃんと聞くんだけど


あとは ZEPPと 武道館って言ってて


  「武道館はその気になれば近所」って言ってたけど・・・・・。遠いよね。


「昔のこと 考えたら ・・・」って 江戸時代の話かなぁ ?


これからも 勝手な事やりますって言っていました。


どんどん 勝手な事やってください 


好き勝手な事やるのが 一番ですから。  


途中 ヤヨッシーが ギターの音出しちゃったけど・・・


うんうん  よかったよぉ。


「え?もう?」って 言ってた?ご本人様。


MC始まって すぐだったからねェ。  


それから  「ヤヨッシーは 弥吉さんって言います」って



ご本人様がおっしゃっていましたね。  


そうだねェ  ヤヨッシーって 言うのは 失礼だぞ!って


言われてるみたいで    反省。



これからは 「弥吉さん 」て呼ばなくっちゃ。


最近 MCで  よく  「こんなご時世だから・・・・」って


言っていたけど  今日は 言わなかったね。


でも 世の中は いろいろ 大変そう。



私の今一番の 心配事は  できれば 近いうちに行きたかった



  「ハイチ」の 地震。  義捐金の話が出てるけど・・・・・・



それはね・・・・モルディブの津波の事かんがえたら・・・・


あ・・これは また 別の カテゴリーね。


  とにかく  今日  MCは 最高でしたぁ。



そして   今回は 地方最後のツアーなので



いつもやらなかった曲を ・・・・・・・・・・・・・・ 



バラードでね  とおっしゃった瞬間



 がーーーーーーーーーーん 



知らない曲が  また  出てきてしまうのぉ 



  そして  始まったのは