えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ビーチもハウスリーフもスタッフも最高だったトラギリ

スポンサーリンク




いろいろなリゾートを渡り歩いて


唯一やめた後 なつかしくって恋しくなったのが


  トラギリ   です。





豪華ではないけど 景色は最高だし


素朴な島だから 私が毎日

ウオーキングしても 苦情が来なかったし





西側のビーチは 本当に砂がフカフカで


歩くのが本当に 大変でした。



そして 何と言っても スタッフが最高だったなぁ。





ご飯もいつも一緒に食べて

私がバンドスに移ってからも
一か月に1度は マーレで会っていた


イタリア人の アニーとナニー
ドイツ人の  ハイケ
スイス人の  ジュリア


小さい島って きっとみんなにも


心の余裕があるから


やさしくなれるんだと思うな・・・。


だって バンドスは忙しすぎて

みんな いらいらしてたもん・・・・。