えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

私の愛弟子のみなさま?!

スポンサーリンク



もう一度 スクーバダイビングの復習。。。。のつもりで


理論について ほんの少し書いてみましたが
(本当は最近吉川晃司ネタばかりなので
  本業に戻ってみただけですけど・・・)


なんだか みんな 全然覚えてないみたいですね。


基本ですよ。基本。


だから たまーーーに クイズを出しますから

こそっと 自分で 答えてみてください。



質問1  水面で60分呼吸ができるタンクは
     水中20mでは何分持つでしょうか?



質問2  深度30mから 水面に上がると
     空気の密度は どうなる ? ?


質問3  水深10mは 何気圧 ? ?



だって ちえこさんは

全然答えられなかったんだもん  


かなり ショックでしたよ。

ガーーーん  


みんな こんな基本を覚えていないの ?


覚えてるよね ? ? ?


せめて 私の生徒だけでも 
ちゃんと 答えておくれーーー。