えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-11-07から1日間の記事一覧

今どうしても再会したい水中生物

食べるのは 嫌いだけど 水中エビ&カニを 見るのが大好きな私が 今一番 恋しい 水中生物は フリソデエビです。 美しいですねェ かわいいですねェ

終わらないSUNSETは 唄いませんねェ。。。

みなみさん 終わらないSUNSETシリーズ 見てくださって ありがとうございます 今回の 「LIVE GOLDEN YEARS TOUR」では 終わらないSUNSET 歌わないみたいですね 今回のツアーで 歌ってくれたら いつの 終わらないSUNSET …

ビーチもハウスリーフもスタッフも最高だったトラギリ

いろいろなリゾートを渡り歩いて 唯一やめた後 なつかしくって恋しくなったのが トラギリ です。 豪華ではないけど 景色は最高だし 素朴な島だから 私が毎日 ウオーキングしても 苦情が来なかったし 西側のビーチは 本当に砂がフカフカで 歩くのが本当に 大…

私の愛弟子のみなさま?!

もう一度 スクーバダイビングの復習。。。。のつもりで 理論について ほんの少し書いてみましたが (本当は最近吉川晃司ネタばかりなので 本業に戻ってみただけですけど・・・) なんだか みんな 全然覚えてないみたいですね。 基本ですよ。基本。 だから た…

吉川晃司様 NHKホールに参加された皆様!

お疲れさまでしたぁ 先週の戸田市民会館同様 盛り上がりましたね。 私は3階席から 見下ろしていました とーっても 遠かった 吉川晃司様。 でも ちえこさんのおかげで 今回は 前回よりほんの少し 知ってる曲も増え もっともっと楽しみましたあ。 みなみさん …