えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

バンドスの 水上コテージ

スポンサーリンク



バンドスの 水上コテージは



2棟しか  ありません。



これは 1部屋は  イギリス 



もう  1部屋は   日本の旅行会社が



抑えてる  と言う うわさです。



一度  北海道のヅラ吉隊長が




水上コテージに泊まってみようかなぁ 




と  言って




料金を調べたら     




   




なんと  超高級リゾート並みの お値段 




でも 部屋だけだし 




ほかは どこも 高級なところがないので




断念 




って  言うか もったいない  




でも  たしか オーバーブックだか何かで



1泊 水上コテージに泊まりましたよねェ 



ほかにも 超リピーターが 



アップグレードで 泊まったり



うーーーん 




液晶テレビがあったり  




ジャグジーに入りながら夕陽が見れたり



まあ  そこそこでしたぁ。



私は  スタンダートで 十分  って



思うんですけどね。



だって  バンドスのハウスリーフは



最高級だからぁ 



来年は  PYONさん、 花子さん 阿増祇さん Yファミリーさん




みーーーーーーーーーんなが




集合できるといいですねェ