えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

バンドスハウスリーフ 隠れ根までの 距離は・・

スポンサーリンク




 阿僧祇さーーーん    


 9月の連休は バンドスに 行くんですねー。


 なんだか Yファミリーさん PYONさん と


 みんなが すれ違いで・・・・・ 


 とっても 残念です。


 さて  隠れ根 までの距離は


 エントリーの ロープ 覚えてますかぁ


 あそこの 水底が 18m から 20m くらいなんですけど


 それを 背に   


 微調整 しながら ちょっと 左に


 進んでください。


 うーーーーん 50m くらいかなぁ


 もし 流れていたら 


 帰りも 微調整しながら


 根を 背にして 戻ってきたください。


 流れによって 違いますけど


 リーフに たどりついても


   「ここはどこ?」状態になりますので・・・。


  まあ 阿僧祇さんは ダイブマスターだか

  
 イントラでしたよねェ????


 大丈夫です 


 ただ バンドスのハウスリーフは 


 ものすごく流れるときがありますので


  ご注意を


 エントリー1 から エントリー2まで


 3分くらいで 到着することも 


  あります。



  まあ 流れてなければ 云って帰って60分ですけど。



  これから9月は バンドス情報が


  たくさん  集まりそうですね。


  まずは Yファミリーさんの 情報を


  お待ちしています