えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-11-02から1日間の記事一覧

ロブスターステーション パート2

ロブスターステーションに潜る時の注意事項です。 流れがアウトの時は ハウスリーフから エントリーするので (地図の一番) あまり 問題は起こりませんが インの時は ピンクの矢印のように流れるので ジャンプは ちょっと根よりも離れた所から・・・・ (地…

ロブスターステーション パート1

ロブスターステーションは 以前にも ご紹介しましたが 阿僧祇さんに マップを 撮ってきていただいたので マップに沿って ご紹介しますね。 ロブスターステーションは トラギリハウスリーフの 延長上にあります。 ハウスリーフから ロブスターステーションま…

11月も 楽しそう?!

あっという間に 11月になりましたね。 今月は2回連休がありますけど どこかに ダイビングに行くのかなぁ? 私はどちらも お仕事ですね。 その代わりに 今月は 吉川晃司様コンサートに 3回行く気です。 もし いい席があれば 北海道も行こうかなぁ。 今日…

勝手にミスモルディブダイビングガイド ! !

どちらかと言うと OVER 40歳が 目立つモルディブのダイビングガイド その中で とーーーってもがんばってる 私のお気に入りの ガイドさんを ご紹介します。 ジャジャジャーーン ブルーシャーク2 の 美里ちゃんです。 名字は 今流行りの 「かーーーーす…

終わらないSUNSET @ サンダウナーズバー

阿僧祇さんから いただいた 9月27日 @ サンダウナーズバー バンドス の 終わらない SUNSET あーーあーーー 私もこんな まん丸な SUNSET 見たいなあ。 毎日見ていたのに 今になってとてもなつかしい。 吉川晃司様の 「終わらないSUNSET…