えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

11月も 楽しそう?!

スポンサーリンク



あっという間に 11月になりましたね。


今月は2回連休がありますけど


どこかに ダイビングに行くのかなぁ?


私はどちらも お仕事ですね。   


その代わりに 今月は


吉川晃司様コンサートに


3回行く気です。    


もし いい席があれば 北海道も行こうかなぁ。 


今日は 美由紀ちゃんも帰ってくるし 


またまた 楽しい11月に なりそうです。  


そう言えば


今度こそ 反省をして


吉川晃司様の アルバム

  「DOUBLE EDGED SWORD」を


聴くことにしましたァ     



ラスベガスの 行き帰りの


10時間は 全然聴く暇なかったし 


アウトレットモールに行くバスの中で聴こうと思ったけど


「傷だらけのダイヤモンド」あたりで


寝てしまったし(3曲目だよぉ 


でも  やっぱり ファンとしては

曲を覚えなければいけない  って

反省。


NHKホールまでの4日間では無理だけど


次の。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


大宮ソニックシティ(。。の予定)までには


頑張って 覚えよう。   


でも 20年のブランクは いったい埋められるのかな。


さてさて


みなさんも  11月に入って
なんだか 寒くなってきましたが


体に気をつけて


  



頑張って 行きましょう