えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

松田優作 不在証明

スポンサーリンク




 12月1日は 


  「松田優作さん 不在証明」 に 行ってまいります。



これって いい訳になっちゃうんですけどね 



お芝居やっている 知り合いから 




この 「不在証明」の 話を聴いて






ものすごーーーく 興味を持ったんですよ。



大好きな 織田哲郎さんが 出るから 



(えーーっ吉川ちゃんではないのぉ 



そうなんですよ。 私は 織田哲郎さんが 大好きなんです。



。。。。。。って言うより



ZARDが 好きで モルディブでも聴いていたし






モルディブにおいてきちゃったみたいだけど 




DVDも 毎日見ていたほど   



そんな 織田さんが(あ・・ZARDの曲を手掛けていたんです)




この不在証明に出演されるって聞いたので




「行く  行く 絶対に行く」と



決めた後     




なんと  なんと  なんと なんとぉ   







吉川晃司朗読  と言うのをしって




びっくり     



本当 織田さんも出演   


そして  あの しぶーーーーーーーーいお声で



吉川晃司様の 朗読    




また コンサートと 違った  吉川晃司様を楽しみます。




    って



結局 私は 何が好きか  って言うとね。
いろいろ聴くんですよ。本当は。

吉川晃司様 、 ZARD
ニックカーショウ(知ってる人いないかなぁ)
ボンジョヴィ、バンヘーレン、AC/DC

もちろん ベートーヴェンやバッハやモーツアルトも大好きだし。
ロマン派はうーーんマイナーなショパンの曲は聴くかな。
それからサティや リストも。。。。
武満徹氏も聴くかなあ。


今は 時間がなくって

  毎日が 吉川晃司さま WORLDですけど




とにかくとにかく


  12月1日 松田優作さん



     「不在証明」 とっても 楽しみにしています。