えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BGM は いらないよねェ @ モルディブ

スポンサーリンク



すずさんも おっしゃっていましたが
どうして そんなに ビーチで 音楽かけるんだろう 

本当に 必要ないですよねェ~ 


   


この景色には 波の音と 風の音だけで

  十    分     ですよね


あ・・・・・今 の 時期は 
   風の音  なーーんて 優雅に言っていられないですね


ゴーーーーゴーーーーゴーーーーって
すごい 音かなぁ~     


でもねェ~ 私も 音楽聴かなかったなぁ

今では こんなに中毒のように聴いてる
  吉川晃司さんも お客さんがCDに焼いてきてくれたと言うのに
全く 聴かなかったぁ 

ウオーキングの時の 6キロ地点くらいで
ZARDの 「負けないで」は きいてたかなっ  

それから 鳥の声 ゲッコーの声 
ココナッツが 「ド  ン  」って落ちる音

すべてが自然の音と声・・・・・・・・それが

   モルディブ の  世界 だったのね。


でも 最近の高級リゾートでは
DVDプレーヤーから なんでも お部屋にあるでしょ。

とっても 残念ですね。

日本では 体験できない 自然との向き合いが
モルディブでは できるのだから

  その 「何もない 無 の 贅沢」を
  感じでもらいたい・・・・・・ね。