えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

松田優作 不在証明 に 行ってまいります。

スポンサーリンク




本日も 17時半で早退をして



青山一丁目の 「草月ホール」 に 行ってまいります。




大好きな 織田哲郎さんの 弾き語り 



本当に  本当に  本当に 本当に



楽しみにしています。 
(あれェー 吉川ちゃんの歌声じゃあないのぉ 




それから あの低音の SEXYな声で



どんな 松田優作さんの 世界を 語ってくれるんだろう 



もういい加減に やめてくれェ って




言われそうですが  吉川晃司様の 朗読




このブログが アップされる頃には



うふふ 




気分で  歩いていることでしょう 



12月1日ィ ィ ィ   




月 はじめから  とーーーーーっても



  HAPPY だあ。