えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

どこか変だよ 日本人?!

スポンサーリンク




そうですねェ 




なんだか 変な 日本人って いますよねェ。




リゾート内で 日傘さしてる人 



全身黒ずくめで 完全防備の人 



同じ日本人として 恥ずかしい時がありました。



浮輪は 本当にたくさんの日本人が持っていたので



否定はできないのですが



リゾート地に来て  真っ黒にガードは



やめてほしいかなぁ  



あとは  ぺたぺた 歩く人。



これもなんだか 不格好かなぁ。



日本人女性は 30歳くらいでも



たまに 子供に見られていました。



それがうれしい事と勘違いしてる人もいましたが



結構 恥ずかしい事だって



気付いて 欲しい  です。