えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

10月13日は 。 。 。

スポンサーリンク



10月13日は 大学時代の友人の命日です。






高校時代から 毎週日曜日は


音大に入るための ソルフェージュ教室に



一緒に通って 






入学後は 彼女の 歌のレッスンや試験の




伴奏を私が担当をして



           



卒業後も たまに 連絡をとっていたけど



モルディブで働くようになって



休暇で帰ってきても いつでも会える 



って  思って ちっとも 連絡しなかった私  







癌と 闘ってることも知らず



相変わらず 派手に 遊んでるんだろうなァ なんて



たまに 思い出す程度   



それが 本当に いまでも 心残り  かな。



病院でも 病人らしくしたくないと



毎日 ちゃんとヴァレンティノの



ワンピースに着替えて



化粧バッチリ 。。。



そして いつでも いつでも 前向きに



癌と 闘った 彼女






たぶん  しみじみ悲しむと 彼女に怒られるから



10月13日は  ぱーーーーーっと騒いで



冥福を祈ります   



彼女が 歌った



イタリア歌曲の  CDを  聴きながら  




ねえ  ねえ 




私達は 毎年 一緒に年取ってる事を




忘れないでねーー。