えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

FACE BOOK から なつかしい おたよりが・・・

スポンサーリンク



日本人には あまり なじみのない FACE BOOK かな?

でも 今日 なんとか私を探し当ててくれた
本当に なつかしい 人がから またまた 

「ともだち 認証依頼」が ありました。

たぶん 彼女は 数年間モルディブで過ごし
今は ドバイ に いるんだけど

全く連絡先も知らないし  たしか一度モルディブに来た時に
偶然 会った程度・・・。

でも なんだか 世界は広いけど モルディブメンバーの世界は狭し!

15年間も 連絡しなかった 元同僚のBEN とも
連絡が取れたし・・・・・・・・・・・・・

名前を公表しないのも 良いのかもしれないけど・・・・
FACEBOOKのように 
本当に 会いたい人が 探せるのも・・・いいよね。


まあ  英語でしか対応しませんが
是非是非 友達の輪を 広げましょう