えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BANDOSの 幽霊道は 。。。。

スポンサーリンク





花子さん 




あの道には やっぱり




いましたかぁ  



いっぱい??  



でも 暗くなってから あの道を 通ってはいけないなら



かなり  遠回りしなければ 



いけないですねェ 




私は 毎日  ジョギングで 通っていましたけど 




お隣の モスクの



アラーーーーーの 神が  助けてくれると



信じていますが   



いい幽霊 でしたぁ?




いきなり 出てきた 裸の男性は



実物ですよねェ? 



わぁ ぁ  ぁ  



私も見たかったなァ 幽霊。



これから バンドスに行くみなさーーーん 



霊感が強い方は 是非



あの道を  通ってみてください 



何が見えるかなぁ



誰がいるかなぁ