えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-03-11から1日間の記事一覧

まだ 早い?

夕陽が 沈む前に 帰るのも たまには ☆☆☆☆ いいね 真っ赤な夕陽が 見たいなぁ モルディブでは毎日見てたけど 思い出なげすてて 眠れる勇気が 欲しいから 吉川ちゃんは ペルーへ ご出発かぁ 木曜日だから モルディブかと思った。 私も 旅行したいな☆☆☆ あっっ…

WEEKEND SHUFFLE

ヤッホー☆☆☆ 今日は 少し 暖かいかな☆ 太陽も いっばいだ 今日は 夕陽も見れるかな 誰のために 恋してるのさお前 さびしさを 愛に すり替えて あっき~またあとでね☆ まだまだ 車の衝突事故が続いてるようなので 車の運転には 気をつけて ONLY FOR MY HONEY

吉川晃司様の Tシャツを 。。。。。。。。

まだまだ クローゼットの中で 寝ている 福袋で 大当たりした この Tシャツと なんだか 思いっきり 勢いで 買った 25000円の この Tシャツ (白も買っちゃった) 早く 太陽 の 陽ざしを たーーーーーっぷり浴びながら 着て 歩きたいな 白い方はね・・…

こうじとえいこはいつもハートだけど。。。やよっしーは。。。

こうじとえいこは いつも マークでいっぱいだよーーん。 えいこからみた こうじは 「かけがえのない人」 こうじからみた えいこは 「超 満 足 」だってェ。 あ り が と う それに 引き換え・・・・・・・・・・・・・・ やよっしーは また 「えいこが好き」…

BANDOS の 幽霊道

花子さん バンドスから戻って しばらくは ゆっくりですか? 新しいお仕事は もう 見つかってるのかなぁ さてさて BANDOS の 幽霊道は やっぱり 何か いるんですねー。 それから PARADISE CLUBの建物にも・・・・。 お向かいの モスクに 負…