えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

こうじとえいこはいつもハートだけど。。。やよっしーは。。。

スポンサーリンク




こうじとえいこは いつも          


 


 マークでいっぱいだよーーん。


えいこからみた こうじは 「かけがえのない人」
こうじからみた えいこは   


  

  「超   満   足  」だってェ。


     あ  り   が  と   う   



それに 引き換え・・・・・・・・・・・・・・  
やよっしーは また 「えいこが好き」って言ったので
今度は  「まだ 早い」 って言っておいたよ。
でも お互いに  「超楽しい」 仲なんだけどね。

  


  まだ エマちゃんとは 超仲よくなってないけど
  たまに お部屋に行く仲 にはなっています。


そして やよっしーからみた こうじは  「合わないかも」だって


えーーーーーーっ  
仲よくしてくださいよ    

それから やよっしーの為に

私の友人  くにちゃん 


    シンディ クロフォード と


何故か 「鳥 居 み ゆ き」ちゃんを 加えました。
気がつけば アラフォーばかりのマンション   


あ・・エマちゃんは 「ア ラフ ィ - 」って
浦安のときに 吉川ちゃんに言われていたっけ。

でも   
鳥居みゆきちゃんが 初の20代だぁ。 良かったよかった。

これで やよっしーも 喜んでくれるかな。

本当になにも小細工していない このゲーム。
どんなふうに 今後進行していくのかな。。


  

やよっしーは 女子に告白するか・・・別れ話をするか

  「新しい服が欲しい」って 言うんだよ。

こうじさんは そんなこと 言わないのにね。


でも なんでだか やよっしーの言うこと聞いてしまう 


    わ   た    し  です。


そうそうこの 「ともだちコレクション」 
私は4時間 設定を 戻しています。
だって この時間になると みんな寝ちゃう からね。