えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サメも 急激に 減ったけど

スポンサーリンク




昔って  どこのポイントを潜っても



ホワイトチップくらいは 絶対に1,2匹いたけど



最近は 本当に サメが 減りましたねェ。



グレイリーフも 結構深場にいたり   



いつまでも 健在なのは



バンドスハウスリーフの ブラックチップだけかなぁ。



80cmくらいの おこちゃまは 波打ち際にいるし 



2m以上もある どっしりとした 大人のブラックチップも



結構 ハウスリーフで うろうろしてますよねェ。







グレイリーフは やっぱり   



かっこいいですよねー。



でも  なかなか 日本人ダイバーからは



喜ばれないんだよなァ ぁ あ