えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

帰ってこれれば・・・バンドスロックも・・

スポンサーリンク



 バンドスハウスリーフは   


 30回 潜っても 潜り足りないくらい   


 発見が たくさん ありますが


 バンドスロックも 面白いですよぉ。


 通常は ボートダイビングで 行くんですけど


 たとえば 金曜日の 朝1ボートダイブの時とか


 午後の ボートの あと とか


 水面休息時間が 十分あれば 


 帰る途中で おろしてもらえます。


 反対方向の ダイビングポイント

  (ヴァドウチャネル側 とか 空港方面


 だと 嫌がられますけど  


 トラギリ方面 とか パラダイス方面 だったら


 ちゃんと おろしてもらえます。


 でも タンクを つまなければ いけないので


 前日に スタッフに 伝えてください   


 ただし ロブスターステーションとか



 デビルスティラとか あっという間に 


 水面休息が 終わってしまう ポイントは


   だめです