えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BANDOS ROCK

スポンサーリンク



バンドス ロックは  


 ほかの リゾートからも やってくる 有名なポイントです。


 エンブドウキャニオンとか オールドシャークポイントに


 行くなら バンドスロックの方がいいんじゃないの?


 って 思うほど    です。


 オーバーハングとか キャニオンがあって


 

  クマザサハナムロとか イソマグロが ガンガンいたり


 キャニオンの オーバーハング27付近は


 ロブスターとか ナースシャークが たまにいたり


 でも その100mくらいだけで


 その後の バンドスハウスリーフまでは


 だらだら した 地形に なります。


 珊瑚も いまいち なんだけど


 でもやっぱり バンドスだから


 ブラックチップシャークが いるっていうのが


  ウ リ  ですねー。