えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

カエルアンコウ @ バンドスハウスリーフ

スポンサーリンク


わぁ ぁ ぁ ぁ ぁ   



カエルアンコウ 2固体も いたんですねェ  



黄色いのも かわいいなぁ   



なんだか とっても  わかりやすそうなので



これから 行く皆さんも 見れそうですねェ え 



そうそう  モルディブの カエルアンコウは



普通のサイズで 20cm は あります。



大きいのだと  30cmくらい 



だから 5cm とか 小さい  



カエルアンコウって  あまり 見ないんですよ。 




と言うか



 いませんめったに。



ラッキー でしたねェ   



やっぱり  バンドスハウスリーフですね


     




でも  あまり みんなに 広がって




ほかの リゾートから来て       



精神的苦痛    



受けちゃうと   すぐに  いなくなっちゃうから 



バンドス滞在者 だけ に  こっそり


見てもらいたいなぁ      


透明度は やっぱり  いまいちでしたかぁ  


でも  きっと それでも


たくさんの 生物たちが 元気だったと思います。


本当に いろいろ リポートありがとうございます 


ほかの情報も 楽しみにしています。