えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

バンドスのキッズクラブの時間

スポンサーリンク



 Yファミリーさーーん   



 おかえりなさーーい     



 バンドスの キッズクラブ   



 8時からで よかったですねェ   



 一安心 しました     


 

 ダイバーあっての  バンドスなのに



 9時から なんて  ねェ。


 
 まあ 誤報で 本当に よかったです  



 ちなみに  モルディブ人は



 男性でも  女性でも



 子供が大好きなので      



 おこちゃまさえ 肌の色が 気にならなければ



 本当に よく面倒を見てくれます   



 私たちだったら すぐに   



 お手上げ    しちゃうような



 おこちゃまも  



 根気よく 見てくれますからねェ え   



 今回は 日本人の おこちゃまもいませんでしたかぁ  



 でも  泣かないで 頑張ってくれてよかったですね。



 ハウスリーフは 相変わらず   



 素晴らしかったですかぁ ぁ ぁ   



  潜りたいなあ  



 バンドスの ハウスリーフ   



 また 落ち着いたら 



 いろいろ ご報告してくださいね。   



 ちなみに  私の カラオケ仲間の



 まぼちゃんやちづちゃん まっつあーーーん ともみちゃん



 みーーーーーんな 昨日から  モルディブです。



 ソレイユを 借り切って    



 ダイビングしています。    



 あれ???? アッキーだけは



 日本なのかなぁ    



 アッキー  二人で さびしく



 お酒でも 飲もうぜィ    



 ちなみに  あっきー   



 18日は  同僚たちと



 べこっこ行くよぉ