えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BANDOS HOUSE REEF の ・・・・・ インの流れ

スポンサーリンク



  今度は 流れが イン 

 
    の 場合です。


 こちらのほうが ちょっと やっかい なんですけど


  
  でも バンドスロックから 流れながら


帰ってこれるので     


  便利な 時も あります 。  



  


  ① の バンドスロックから 普通に 流されるんですけど


でも    


  いきなり 反対方向からの流れが入るので


どんなに  


 頑張っても    


流れに 逆らえない ことも 


 あります。 


流れが 急に 変わるのが


  部屋番号191の エントリーの 


ほんの ちょっと 前の 場合もあるし


 メインの ハウスリーフで 流れが 影になって


  止まることも あります。


 こればかりは 私達も 

  
      

      


 水面で 流れを 確認するまで わかりません。


   不安な場合は ガイドに 聞いてみてくださいね。


 最近 の モルディブ人ガイドは 


  流れが読めない人も いるので 


 うーーーーーーーーーん 


 こまったァ ァ ァ ァ ァ   


 そうだぁぁぁ ダイビングボートの キャッピがいいかなぁ。


  彼らは 本当に 流れを よみますから 


 あとは ・・・・・・・・・・・なにか


   あるかなぁ。


 Yファミリーさんや PYONさん 阿増紙さんが


  バンドスに 出発    


     する前に  


 できるだけ たくさんの ハウスリーフ情報を


  お届けしようとは 思ってるんですけどね・・・・。



  私が 一緒に 潜れれば よかったんだけどなァ


  早く 日本人の スタッフが 入ればいいですね。


    ダイブバンドスにも