えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ドラキュラゴビーは。。。。

スポンサーリンク




  ドラキュラゴビーは そこまで深くいかなくでも

  
  普通に いますから 大丈夫ですよ。


  バンドスの ハウスリーフ だったら


  ドロップオフのロープから


  右肩リーフにして


  ヨスジフエダイの群れまで いかなくても


  水底18m付近に いますから 安心してください。


  深度の制限が できて かなり 安全になったけど


  南マーレの グライドウから メドウファルの


  チャネルクロス などが できなくなり


  「エキサイティング感」 が なくなりましたね


  バンドス ハウスリーフも 深場の砂地に


  ヒメイトマキエイの群れがいますが・・・・・・・・


  本当に たまーーーーに 早朝 浅場にきます。


  PYONさんは エルニーニョの 前の年に


  ビヤドウに いらしてるなら


  お会いしていますか


  Yファミリーさんが 帰ってきたら


  また いろいろな 情報を 教えてもらいましょうね。