えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2歳児 5歳児との カラオケ

スポンサーリンク


  結構 子供の カラオケは 


   「あ る と 思 い ま す。」

 

  子供の歌の 本も あったし


 今日は 何故か

  「げんこつやまの たぬきさん」とか

    「大きな栗の 木の下で」 


  カラオケ で 熱唱 しましたぁ


  盛り上がったかと言ったら

   盛り上がらなかったと思う。


  だけど  楽しかったぁぁ


  

  きよりんは しっかり お母さんをしていて

ジョジョも ちゃんと 日本の童謡を歌って踊れる


  

  そして 何故か この姉妹は

マイクを 離さない


  

  何故か ジョジョは ものすごく怖い顔で


    画面を 見つめているんだけど


  その先には 大好きな


 

 アンパンマン なのに なぁ


  あと 2,3年したら


吉川晃司の曲を 覚えさせて

  Thanks Thanks モニカ


   (モ ニ カァ)と 掛け声が言えるように訓練しよう。


 いろいろと 物分かりがよくなってくるにつれて

  憎まれ口も言うようになった シャーリーだけど


    やっぱりシャーリーが


  一番 かわいいなァ



昨日の 功労賞


   子供二人の面倒をみてくれた ちづちゃんでしたァ




  ブルーシャーク2 &&&&&&ソレイユの


   お客様の みなさま


  シャーリーと ジョジョは 本当にかわいく

   大きく育っていますよーーーー。