えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

大地の贈り物

スポンサーリンク


 
  シャーリーと ジョジョの二人を連れてきた

  
   き よ り ん は やっぱり タフだぁ


  しかも 火曜日に 帰国したのに 次の日出てくるなんて。


  さて さて ちづちゃんに 半休してもらい


  子供の面倒は 横で ちづちゃんに 任せて

  私達は 食べまくり


  写真を 撮ることも 忘れて


  気が付いたら


  

  ほぼ 食べ終わって しまったぁ


 シャーリーは


  


  私が 吉川晃司様の バースデーイベントに


   かぶっていった・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  二度と 吉川晃司様系

    ライブには かぶっていけない 帽子を かぶり


  ご 機 嫌 


  シャーリーは もともと おとなしいいい子だけど

  今日は ジョジョも 結構 おとなしくってびっくり


  

 よかった よかった 二人は 喧嘩しないで


  ちなみに 上野広小路の自然食ビュッフェは


 14時頃行ったら 結構料理が 終了してるものもあって

 12時とか13時ごろに 行かないと 駄目だなァ


   と 反省。

 野菜の 値段が 高騰している 世の中

  野菜の数も ちょっぴり 減っていました