えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-12-07から1日間の記事一覧

今日の勝手に アンコールは

今日も 慌ただしい いい日でした。 帰りは 会場から 浦安駅まで 歩きましたァ。 全然 OK。 だって 私は 銀座から 家まで 歩いちゃったりするし。 サプライズアンコールが あった 本日ですが 勝手にアンコールも 「雨上がりの 非常階段」 それから やっぱり…

ヨスジフエダイが。。。。

パラダイスロックが 流れているとき オーバーハングの 中に 隠れている ヨスジフエダイの 群れ 私達 ダイバーも 流れに疲れたら オーバーハングの中で ちょっと休憩するといいよ。 オーバーハングの中は 流れていないからね。

エマさんが 45歳なんて びっくり!

吉川晃司様の ツアーで ギターを 担当しているエマさん(菊地英昭さん)が 12月7日で45歳って 吉川ちゃんがおっしゃっていましたね。 おめでとう ございまーーーーす ん でも 45歳 見えなーーーーイ 35歳くらいだと 思ったぁ あの 子供のような 笑…

KIKKI REEF VADHOOチャネル PART2

なんだよー。 覚えていたのかよー。って思わないで。 しっかり 覚えていますから。 途中だったの。 KIKKI REEF ですけど カレントチェックは この くぼんだところでしてはいけません。 だって 流れが 止まってることが あるから・・・・・。 イン …

12月26日は 吉川晃司様の 仙台コンサートだからぁ。

ちづちゃん まぼちゃん 26日の 「白バラ」年収めカラオケ大会 は 知らなかったもーーーーーーーーーーーーん それは きっと ブルーシャークメンバーで決めたことでしょーー。 私はね 吉川晃司様 の 仙台コンサートなのォ。 残念 でも その日に 帰ってくる…

吉川晃司様のコンサートで 新しい出会いが ☆☆☆

たまーーーに 「モルディブの えいこさんですかぁ?」と 声をかけられることは あります。 ほら 「海と島の旅」とか「マリンダイビング」で お世話になっていたので 今日も 「浦安市文化会館」で 「もしかしてえいこさんですか?」って声かけられましたァ。 …

ダイバーのみなさんあっての 私ですからぁ ぁ ぁ

たぶんね 1か月くらい前の ブログに 愛 を取るか 友情 を取るか で 友情を 取るって 書いたと思うんだけどね。 そうだよーー。 ちづちゃん。 18日の ブルーシャークのお客さんとの憩いツアー か 19日の 吉川晃司様の広島のコンサート 私は 友情を 取る…

浦安市文化会館 吉川晃司様☆ ☆ お疲れさまでしたぁ。

今日も 燃え尽きましたね やっぱり WALKMANで 聴いているのとは 全然違う(当り前かぁ ) また 「ONE WORLD] で 唄いなおしが ありましたね。 うふ もう 一回聴けて ラッキー 途中途中の 機材の 不具合などで MCも 増えたし 今日の 私は …