えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

浦安市文化会館 吉川晃司様☆ ☆ お疲れさまでしたぁ。

スポンサーリンク



今日も    


    燃え尽きましたね     



やっぱり WALKMANで 聴いているのとは



全然違う(当り前かぁ  



また  「ONE WORLD] で 唄いなおしが



ありましたね。 



うふ   



もう 一回聴けて ラッキー     





途中途中の 機材の 不具合などで



MCも 増えたし   



今日の 私は  4列目    



前回の  宇都宮よりも  もっともっともっと



目が合った   


って  勘違い 女になっていました。


今日は 弥吉さん側だったので


吉川ちゃんの 後頭部ばかり 見えてた



前回とは ちょっと 違う 



それから  やっぱり  「エロス」を 勉強していかなかったのが



悔んでいます。   




だって  「1 9 9 0」が始まった時 



しっかり 勉強していって  「これだーーーーぁ」って



感じの  達成感 



本当にうれしかったなぁ ぁ ぁ ぁ ぁ



ねえねえ  「バカボンの パパ」は なんだろうね。



ちゃぶ台ひっくりかえす  吉川ちゃん  なんだろう?



早く  答えが  しりたいなぁ ぁぁ 



いろいろな 姿の 吉川ちゃんに  今後 出会えそうですね。



     




それから  ちょっぴり 願っていた


    「南 風 H O N E Y] 



どんなふうに のっていいのか   



迷っちゃったけど     



私の 頭の中は


  BAHAMAS の ピンクの砂浜で 有名な



    「エ ル ー セ ラ 島 」で


吉川ちゃんと 戯れるの図



   


  



    ど う か な ぁ    



そして  「南 風 HONEY」を唄っちゃったから



却下されちゃうかな?って 心配   だった




   「せ つ な さ を 殺せない」



今日は 涙 涙の



「せつなさを殺せない」でした。


本当にね 毎日 壊れるほど 聴いているから 



本物を聴いてるんだぁ   って


思うと  泣けてきました   




  ふぅ 




大阪厚生年金まで あと5日 



  パワーを いっぱい いただきましたあ