えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日の勝手に アンコールは

スポンサーリンク




今日も 慌ただしい いい日でした。



帰りは 会場から 浦安駅まで 歩きましたァ。



全然 OK。    



だって  私は 銀座から 家まで 歩いちゃったりするし。



サプライズアンコールが あった 本日ですが



勝手にアンコールも 



   「雨上がりの 非常階段」

   それから  やっぱり 大好きな


   「太陽もひとりぼっち」 で しめます。



      


さぁ  今週もまた 良い週に なりますように。



私は 11日 金曜日は なんと


  「餃子の王将」で 忘年会です。   



そして その後は  同期の


  「BOOWY」 ファンの みんなと



UGAカラオケへ     



  「LAST GIGS」の 映像で 



カラオケ です。     



もちろん 私は  



いい加減 名前を 出し過ぎると 


ダイバーのみなさんに 怒られそうなので







   







この 方の  曲で    



   また  妄想 コンサート 


      かな。



とにかく みなさん 寒くなってきたし



忘年会シーズンで  



遊びすぎちゃうと  思いますが  



  自己管理に 気をつけて 




    A DAY  GOOD  NIGHT