えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

生 吉川晃司様のあとは・・・・・・

スポンサーリンク




上野駅に23時過ぎに着き


萩の月」の大きな袋を片手に  PC片手に  



自転車で  「カラオケ 白バラ」 へ GO 


すでに 一次会で 出来上がってる みんな 



わたしは 2夜連続 はっちゃけ たため 


かーーーーーなり お疲れモード    



願わくば  すぐに 寝たい 状態



    


  いつもと違う  部屋は  本人映像も少ないし



   つまんない 



わたしは うしろゆびさされ組 の  「バナナの涙」を



唄ったけど つまんない。



そして  常連 ちづちゃんが スタッフに 聴いてくれたら



ほかの部屋が あいてるって。   



  「DAM にしますかぁ UGAにしますかぁ 



もちろん  UGA でしょう     



だってぇ  わたしは 知ってるもーーーん 



UGA には 吉川晃司様も  BOOWY の LASTGIGSの映像もあるって 



さっさと わたしたちは 部屋を 移動し



      再び  カラオケナイト 第二弾へ