えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様のコンサートで 新しい出会いが ☆☆☆

スポンサーリンク




たまーーーに 


  「モルディブの えいこさんですかぁ?」と 声をかけられることは


あります。



ほら  「海と島の旅」とか「マリンダイビング」で



お世話になっていたので 



今日も  「浦安市文化会館」で 



  「もしかしてえいこさんですか?」って声かけられましたァ。



実は  私の  となりの となり に いらした方です。 



北海道からの ツアー遠征 ですってー。すごい!



私は 思わず


  「札幌のアンコールを コメントしてくれた方ですかぁ?!」って



お伺いしてしまいました。    



また 別の方だったようですが



次は 新潟で お会いできそうですね。



新潟は 私 一人ぼっちの 旅なので ちょっと



 さびしい 



うそ うそ 



あ・・・ でも  英語圏の一人旅なら楽ちんだけど



日本語圏の 一人旅は やっぱり 不安かなぁ。



でも  本当に 



声をかけてくださって  ありがとうございます。



髪の毛を ばっさり 切ったので よくわかったなぁって



びっくりしましたぁ 



新潟から  仙台は



新潟大宮仙台上野って



予定をたてていました。



新潟の ホテルも  一人で お泊り です。



いろいろ  教えてくださいね 



私の 全曲制覇も みなさんの おかげ 



吉川ちゃんファンのみなさんは  いい人が多くていいなぁ