えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様 ファンの 美雪さんへ☆

スポンサーリンク




美雪さん  こんばんは 



モルディブ &ダイビングの ブログに よくたどり着いて


くださいましたぁ   



広島の コンサートは  いろいろハプニングも



ありましたが  



終わってみれば      


とっても 楽しい  コンサートでした。



そうですねェ  



武道館まで  あと  1か月ちょっとですね。



でも  その前に  2日連続   



ZEPP TOKYO  が  ありますねェ   



私の  1月は  またまた 忙しくなります。



美雪さん   戸田のときは



どの辺に いらしたのでしょうかぁ 



私は 2回席の 前から 2列目  


エマさん  側  でした。



でもねェ  ほとんどの  曲 知らなかったので



とび跳ねてもいないし    



とっても おとなしかった。。。。。。。。。。。はずです。



美雪さんは  今度は  武道館ですかぁ 



私は  25日の  新潟

    26日   仙台       です。




どこかで  お会いしたら  是非声かけてくださいね。


     


  一応  お客さん商売していたので(ダイビングの)



愛想だけは     


   いいと思います