えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川ちゃんの写真集で 想い出す モルディブの生活

スポンサーリンク




 武道館のときの 福袋の中に入っていた 写真集
 ずっと 開けてなかったんだけど
 初めて 見てみました。

 とっても 魅力的な 景色 に 吉川ちゃんがいることも
 忘れながら ページを めくり・・・・・


  


  なんだか モルディブを 想い出す この写真。

  なんか マーレっぽいよね?
  そして モルディブ人もね よくチェックのシャツを着ている。

  クリスマスディナーとか ちょっとした 特別な日の
  勝  負  服  が 結構 チェックだったり 


  それから それから    

  一番 右の 人の お洋服   


   この シャツ  ね。

 一時 モルディブで 流行って みんな着ていたな 

 本当に この写真って  マーレっぽい。

 ちょっと ギラギラしたところが・・・・・ね。