えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-11-29から1日間の記事一覧

パレード しようよ

おはよう ございます 昨日のお休みは 早起きしたけど とっても 充実していました 何か 別の土地で別の景色を観る事が こんなに 新鮮で 楽しいなんてね 何がいいかと言うと 全く知らない道を歩く事が ワクワクするの! いつも知っている道を歩くでしょ うちか…

OW WATER DIVER COURSE  の生徒さんたちと~!

オルベリのハウスリーフですね~! 懐かしいです! ここは バンドスやトラギリと違って 長い島なので ハウスリーフが流れていると 戻ってくるのも 大変だった でも 夜マンタがくるシーズンもあり 楽しかった~! そして こんな身軽な 格好でライセンスがとれ…

持って生まれた 運  !

私は なんだか 何かと 「運」 がいい でも 運って 持って生まれたものもあるし 自分から 呼び寄せる 「運」 もある と思う 私は どちらも 持ってると思うんだけどね 手相 この なんとか線と なんとか線が 一本になってるんでしょ! これってね 「天下を取る…

一年前は。。。ツアーの真っ最中 @ 仙台でした!

去年の仙台ライブのレポみてると 我ながら 「良く見てるな!」って思ってしまいます。。。 毎年 この時期って ライブだらけで 忙しいんだわ。。。 私。 Keep on Kickin' & Singin' 日本一心 ツアー @ 仙台 モモカンさん ご家族で参加でしたか! あにぃさん …