えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

持って生まれた 運  !

スポンサーリンク




私は なんだか 何かと 


    「運」 がいい 

でも 運って 持って生まれたものもあるし
自分から 呼び寄せる 「運」 もある と思う



  私は どちらも 持ってると思うんだけどね




   


    手相 


この なんとか線と なんとか線が
一本になってるんでしょ!


これってね 


   「天下を取る」 と言われていたり

  「運がいい」 と言われてるんだって



芸能人に 多くって

  SMAPの中居君も この手相らしい
あと 両手がこの手相の 著名人もいたりね。。。。



中居くんは 誕生日も 8月18日で同じだし
普段 中居君が 発言してることに
とっても 共感をおぼえることもある





まあ 手相と 誕生日が同じだからという
訳では ないんだけど。。。。。。。。





  この先 私に どんな  「強運」が 待っているのだろう?!
  

   「出会い運」
   「仕事運」
   「金運」


   「マンタ運」(ダイビングしないし。。)



  とっても 楽しみです  






ちなみに 「生命線」が すっごく短いので
   若くして 死んでしまうでしょう






と  数名の方に言われました    






死ぬなら 全ての運を使いはたしてからに
したいものです!