えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BANDOSの 体験ダイビングついて

スポンサーリンク



Sファミリーさん  もうすぐで BANODSですね
回答が 遅くなって ごめんなさい 

まず 体験ダイビングですが
年齢によって違います。

8歳  から  9歳の おこちゃまは
  
  「バブルメーカー」という 体験ダイビングがあります。
最大深度が2m ですが ちゃんと耳抜きの必要もあるし
魚を 目線で 観れるので とっても 素晴らしい体験になりますよ。

  


   携帯の待ち受けにもしている
   大好きな 写真    


こんな感じで  浅瀬のラグーンで
レギュレータークリア や マスククリアの練習をしたあと


  


  ドロップオフ付近まで 行きます   
  バンドスのハウスリーフの ドロップオフの手前には


    


   ギンガメアジもいるし ツバメウオもいるし
   ブラックチップシャークもいるし


   ムスジコショウダイも ムレハタも・・・・・・・・・


魚がたーーーーーーーーくさん  いるので
是非是非  チャレンジしてみてください   


                  
                   つづく