えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-04-22から1日間の記事一覧

トラギリ ハウスリーフ KUDA THILA PART3

KUDA THILA は ドロップオフ の パーツ 砂地 の パーツ 普通のリーフ の パーツとあるので お好みで 潜っていいのですが 水コテ の横から エントリーして戻ってくる場合は こんな感じです。 最初 ハウスリーフを右肩リーフにして 15mから18m…

二人だけの 秘密 ?

うーーん 風吹ジュンさんを 軽く 抱きしめていたぁ---ね。 うらやましいなぁ。 身長差が ありすぎるなぁ。 うーーーーーん でも いまいち 面白くない ドラマだなぁ。 やっぱり 録画して 早送り すれば よかったな

「これだけか・・・」って

あなたの セリフも 「これだけ」 か 結局 「フジテレビ」素直になれなくて 観ています。 風吹ジュンさんと 並ぶ こーーーじさんは やっぱり 若いでしょ。 うーーん 微妙だな。 瑛太くんと並んだって 吉川ちゃんの方が かっこいいでしょ。 一番 光ってるでし…

先日お伝えした ガーフ環礁の CHIKA

お問い合わせが あったので 。。。。。。。。。。。。 ガーフ環礁の 新しいリゾート 「 アリラ・ヴィラズ・ハダハア 」にいる CHIKA は 那須 ちかこさんです。 彼女も モルディブが長く いろいろなリゾートで 経験していますので 是非是非 行ってみてく…

KEY 胸のドアを暴け

昨日の2時間マッサージの もみかえし・・・がきてるかも。 脚は良いんだけど 肩が痛い なんだか 暑かったり寒かったり みんなも 風邪ひかないようにねェ 今日また 「素直になれなくて」だぁーーね。 ウンナンの番組SPとダウンタウンDXと 素直になれなく…

吉川ちゃん Tシャツデビューの日

実は お披露目会の前に マッサージに行ってしまい アロマオイルマッサージだと Tシャツ脱ぐんだけど グイグイ派の私は 指圧を 希望した為 Tシャツはそのまま で パジャマに着替えました 足裏のときは 良かったんだけど うつ伏せで 肩甲骨当たりを グイグイ…

銀座4丁目で 記念撮影 ☆

ねえねえ 東京に住んでると なかなか 東京の名所で 記念写真って撮らないものだよね 今日は 酔っぱらった ついでに 銀座4丁目交差点で 記念撮影 してきましたァ 今日は本当に 暖かい 一日だったね このまま 春になるのかと思ったら また 明日は 寒いんだっ…

トラギリ ハウスリーフ KUDA THILA PART2

① クダティラ の 一番 私が好き な 場所が この コーナーです。 ここの コーラルブロックがとーーーってもきれい 1周が 3分から5分でまわれますが ヒメフエダイ オヤビッチャ ムスジコショウダイ キンギョハナダイ とたくさんの 群れものがいます 深度も …