えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川ちゃん Tシャツデビューの日

スポンサーリンク


  


実は お披露目会の前に マッサージに行ってしまい
アロマオイルマッサージだと Tシャツ脱ぐんだけど
グイグイ派の私は 指圧を 希望した為
Tシャツはそのまま 
パジャマに着替えました   

足裏のときは 良かったんだけど
うつ伏せで 肩甲骨当たりを グイグイやられている時に
思わず  

 「痛いっ   

結構 イケメン台湾人男子の お兄ちゃんが

  「イ タ イ デ ス カ ア・・・・」って。
 (ちょっとイリヤスモハメッド君を想い出しますね)

違うのよん。 私の背中にいる 

  


 このお方の ことなのォ・・・・・。
 マッサージはとーーーっても 気持ちいいんだけど
 背中の こーーーーじさんが グイグイやられて
 痛くないのだろうか? と思ったら
 思わず声が 出てしまったのォ 

 背中の吉川ちゃん ごめんね
 本当にごめんね 

やっぱり この 大きな私でも Mはすこし余裕があるから
一般の女性には Mは 大き過ぎですねェ。
このTシャツは やっぱり ぶかぶかよりも
ぴったり 目の方が いいしねえ。


  


次は 白のデニムと合わせよーーっと。
あ・・・あまり 着過ぎると
あっという間に ぼろぼろになっちゃうかな 

でもね とっても 評判よかったでっせーー。
みんなに。
肌触りが良い 
触られまくり ましたぁ