えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NORTH  OF  EDEN

スポンサーリンク






     おはようございます 



   昨日 帰宅してから 足のマッサージ機で マッサージしたけど
   なんだか 2時間マッサージに行きたい 感じです



   つかれたねェ    

 
  でも爽やかな 疲れだね    



    あ!! 3月1日になりました
   もうすぐ 桃の節句
   そして  ピンクの桜の季節がやってきます


   通勤路の 杏の花が まだ つぼみにもならないので
   心配ですが  早く 杏の花もさいてくれるといいなぁ 



   冬が過ぎると だんだん 色とりどりの花が咲いて
   歩くのも 楽しくなります 


   こーーじさんが言っていたように
   みんな 体力つけようねェ



   さて 晴れたり 曇ったり 雨が降ったり
   慌ただしい毎日ですが


   3月のお休みは ライブ以外に 
   加圧トレーニングも行きますが


   また 季節の処分デーを1日作ります
   どんどこ すっきりしていきたいなぁ

  
   それから 3月になったら
    ようやく 機種変更ができます!

    これで ライン電話も 復活   
   まあ 電話は ほとんどやらないけどね



   ガラケーの方は 解約しよっと!




   3月は卒業の季節
   そして 私は 何から卒業しよう   



   ちゃんと考えないとだね



   さあ  こーじさんのくちゃくちゃ笑顔を想い出しながら
     妄想して  仕事します



 


    一枚の地図のように  記憶を並べて

     LOOKING FOR EDEN





今日も車の運転にはきをつけて















   ハーゲンダッツの アイスが売り切れになり
      とっても落胆しています