えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

銀座4丁目で 記念撮影 ☆

スポンサーリンク



ねえねえ 東京に住んでると
なかなか 東京の名所で 記念写真って撮らないものだよね

今日は 酔っぱらった ついでに

銀座4丁目交差点で 記念撮影 してきましたァ   


  
  

 今日は本当に 暖かい 一日だったね 

 このまま 春になるのかと思ったら
 また 明日は 寒いんだって   


 そうそう 今日は 吉川ちゃん25周年Tシャツデビューしたし
 また DVD 観まくろう 


 武道館のDVDも 待ち遠しいなぁ。
 吉川ご本人様バージョン と 特典で
 エマちゃんとか ヤヨッシーとか重点バージョンなんて
 あったら 良いのになあ 
 ないか・・・・・。

 今日は どの DVDにしようかなぁ 

やっぱり 2倍 3倍 10倍楽しめる あれで・・・・・


 


  A day good night