えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

DVDが届いてしまったのでぇ~

スポンサーリンク


25th ANNIVERSARY LIVE GOLDEN YEARS TOUR FINAL at 日本武道館(初回限定盤)(USBメモリー付) [DVD]

ファー・イースタン・トライブ・レコーズ

このアイテムの詳細を見る



ワールドカップを無視し
  「非 国 民 」 と言われようが    


  このDVDを ガン見さ 
        今日は仕方がないだろ~ 


  な 夜で ~   


あ~ 早く 吉川ちゃんLIVE に 行きたいなぁ
しばらくは これで 我慢しなくっちゃぁ   

やっぱり ヤヨッシーの 
外ハネくりんくりんの髪の毛 超かわいい  
エマちゃんは 普通なのに なんで やよっしーは
くりん くりん しかも 外ハネ くりん くりん 

  だったんだろう   

吉川ちゃんは SPEED の時すでに
汗だく     


   I  LOVE  YOU  SO  の時の

   ヤヨッシー両手あげが・・・・・・うつってないなぁ


今日は この DVD  3回くらい観るんだぁ  


    やぱっり  吉川LIVEが 一番だあ~ね